blog

2023年9月30日

9/30(土)あっという間に9月も最終日!

気が付けば9月も最終日。

日中は気温も高く、8月の余韻を残したままもう10月ですね~!

 

川の水はだんだんと冷たくなってきましたが、ウェットスーツを着れば問題なし!!

まだまだ思いっきり川に飛び込んで遊べちゃいます☆

普段の旅行とはちょっと違った、仲良し夫婦の秋の旅や、愉快な仲間の同窓会に!

思いもよらないハプニングこそ最高の思い出に!!(笑)

 

是非また一緒に川に行けるのを楽しみにしてますね!

本日の写真ダウンロードはこちらから⇩

AMラフティングツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/4068

PMラフティングツアー・KIDSラフティングツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/4069

富士川をもっと豊かな川にするための署名にも、是非ご協力ください!

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

まだまだ遊べる秋シーズン!マウンテンバイクやSUPも動き始めますよ~☆  

詳しくはナチュラルアクションホームページへ

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ