blog

2023年9月23日

9/23 秋分の日🍂

  

今日も元気に行ってきました!👍

すこーし涼しくなって過ごしやすい季節です(^^)/

 

久しぶりに水も増えて楽しいツアーになりました★

 

子ども達も慣れないウェットスーツに身を包み沢山泳ぎました♪

AMもPMもリピーター様が遊びに来てくれました♡ありがとうございます!!

毎回川の水量も変わって違う楽しさがありますよね(*^_^*)

仲良しファミリーはキャンプもしていってくれました🤩

NATURALACTIONキャンプも出来ます!!

ここからの季節、星もとってもきれいで最高ですよ~🎵

 

♡本日のツアー写真はこちら♡

 午前一般・キッズ☞http://30d.jp/na-fujikawa/4056

 

 午後一般☞http://30d.jp/na-fujikawa/4058

 

 

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ