blog

2023年9月18日

9/18 富士川ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです。

9月も半ばになりましたが、今日はとっても暑くて川のお水が気持ち良かったですね。

 

午前中はファミリーのみなさん!

水の中だからこそできる遊びでたくさん盛り上がりましたね。

 

午後ツアーではダッキーも🎵

ときどきこんな乗り物も登場します。

 

今日も楽しい時間をありがとうございました!

ラフティングツアーでは知らない人同士もいつのまにか仲良くなっちゃいます。

自然の中での遊びってみんなを笑顔にさせるんですね。

また一緒に富士川を下りましょう。

ありがとうございました!

 

本日のツアー写真はこちら

AMツアー

https://30d.jp/na-fujikawa/4050

PMツアー

https://30d.jp/na-fujikawa/4051

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ