blog

2023年9月15日

9/15 本日は贅沢プライベートツアー★

本日は気持ち良い秋晴れの中、贅沢なプライベートツアーへ行ってきました!

水量は少な目でしたが、そのぶん川の水も透き通って泳いでる魚もたくさん見えました!

綺麗な水は見ているだけで心が癒されますね~☆

本日はお客様の要望により写真は二人だけの思い出に♡

 

富士川の綺麗さを確かめたい方は是非ナチュラルアクションへお越しください♪

本日の写真ダウンロードはこちらから↓

http://30d.jp/na-fujikawa/4042

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ