blog

2023年9月10日

9/10 まだまだ暑い!ラフティング日和🌊

今日は夏日が戻ってきました💦🌤

暑いので川が気持ち良かったのではないでしょうか(*^-^*)

 

水も濁りがとれていい感じでしたね♡(^^)!

 

寒がりさんはウェットスーツを着れば完璧✨

川の中でもいっぱい泳げますよ🎵

釜口の瀬も楽しめました☺❤

 

 

ボートの上ではGOROも本気で遊びますよ✨

 

 

リラックスして川を下るのも良いですよね~🎵

 

 

 

PMは二回ジャンプしました(^^)/

AM,PM楽しんでいただけましたか?

またお待ちしております♪

 

 

3連休まだまだ空いております❤

予定が決まっていない方、ご予約お待ちしています(^^)/

 

♡本日のツアー写真はこちら♡

 午前一般・kids一緒☞ http://30d.jp/na-fujikawa/4036

 

 午後一般☞http://30d.jp/na-fujikawa/4037

 

 

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ