blog

2023年9月3日

9/3 水の澄んだ富士川でラフティングツアー♪

こんにちは、ナチュラルアクションです!

本日の天気は晴れで気温は高いですが、空は何だか秋の様な空になってきています。

富士川 ラフティング

現在お水が少ないですが、水が澄んでいて気持ちがいい♪

ライフジャケット 川遊び

ライフジャケットがあれば大人も子どももしっかり浮くので安全に楽しめます★

ガイド 川のガイド

落としあいをしているのか、よくわからない写真ですが(笑)

とにかく楽しそうです( *´艸`)

秋が近づいていますが、ラフティングまだ楽しめますよー

今年中にまた遊びに来てくださいね!(笑)

ありがとうございました!

 

 

🎵本日のツアー写真はこちら🎵

 午前☞http://30d.jp/na-fujikawa/4028

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ