blog

2023年9月1日

9/1 9月に突入!!まだまだ川で楽しもう♪

川遊び 夏の思い出

こんにちは、ナチュラルアクションです!

9月に突入しましたね!みんな夏休みも終わっちゃったかな??

遅めの夏休みを満喫している方もいるでしょう♪

富士川ラフティング ナチュラルアクション

本日は午前、午後、ツアーありましたよ!

川の水量は少ないですが、水が澄んでいて気持ちがいいです(^O^)/

ネパール人 ラフティングガイド カヤック

プレムもしっかり仕事しながら楽しんでいますよー( *´艸`)

夏のガイドたちはほぼ毎日川にいますよ~

ガイドも随時募集しています!楽しく仕事できてラフティングもできちゃう!(笑)

飛び込み 川遊び 富士川

富士山も見える富士川に是非また遊びに来てくださいね♪

 

 

🎵本日のツアー写真はこちら🎵

 午前☞http://30d.jp/na-fujikawa/4023

 午後☞https://30d.jp/na-fujikawa/4024

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ