blog

2023年8月27日

8/27 8月ラスト日曜日

朝の空気が変わったなーと感じました🍁

ベースの周りにはトンボが飛んでいて秋を感じます🍂

 

それでもまだまだ暑い!!🔥

ラフティングには最高の季節ですよ(^O^)/★

 

8月最後の日曜日!今日もBIGツアー(*^_^*)

リピーターさんが沢山遊びに来てくれました♡

以前、ガイドしたことを覚えてくれているととっても嬉しいです☺★

今日は白子町から元気な子どもたち👏

ボートの上でも川の中でもいっぱいの笑顔(^^)/

また来年もお待ちしています(^O^)/

 

 

釜口の瀬もサーフィン日和(*^_^*)

たんのしそ~💓

 

 

9月からは平日はBBQがセットで一万円!!

とってもお得です🎵

ぜひ遊びにきてくださいね♡

スタッフ一同お待ちしております🌻

 

 

🎵本日のツアー写真はこちら🎵

 午前キッズ☞http://30d.jp/na-fujikawa/4013

 午前一般☞http://30d.jp/na-fujikawa/4014

 午後キッズ・一般☞http://30d.jp/na-fujikawa/4015

 

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/27 8月ラスト日曜日” への2件のフィードバック

  1. 関谷友香 より:

    三年ぶりのラフティング!
    こちらこそ覚えていてくれて嬉しかったです~(^^)
    また来月、キャンプ込みでお世話になります!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • nablog より:

      関谷様、3年ぶりのラフティングありがとうございました(^O^)/
      覚えて頂いていて嬉しかったです♡
      来月もお会いできるのを心よりお待ちしております!!
      キャンプも是非楽しんで下さいね✨    RUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ