blog

2023年8月26日

8/26 夏休みも最終かな??(@_@)

こんにちは!ナチュラルアクションです☆

今日も元気いっぱいツアーへ行ってきました(^^)/

子どもたちは夏休み最後の週末かな??🌤

あっという間の夏休みでしたね💦

夏は楽しめましたか??🍧

やっぱり川で涼しむのが一番(^^)/

仲間や家族そろって気持ちいいね~🌊

8月最後の土曜日はたくさんのお客様が遊びに来てくれて

とっても嬉しいです♡♡

釜口でのナイスショット✌

 

星陵高校ソフト部の皆さんが遊びに来てくれましたよ~!(^^)!

 

部活の仲間と最高の時間を過ごせたみたいです✨

kidsもこの笑顔(*^_^*)

かわいい~💓

 

午前は快晴🌤午後はいきなりのゲリラ豪雨☔

 

それでも笑顔で帰ってきてくれました♡

みんな揃って無事ゴール🎵

今日も楽しいツアーをありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

☆ 本日のツアー写真はこちら ☆

 午前キッズ☞http://30d.jp/na-fujikawa/4008

 午前一般☞http://30d.jp/na-fujikawa/4009

 AM Rafttour http://30d.jp/na-fujikawa/4011

 午後一般・キッズ☞http://30d.jp/na-fujikawa/4012

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ