blog

2010年11月15日

運動の秋・・・ですよね♪?

秋はどんどん寒くなってきて、家の中に引き篭もりがちな休日を過ごして来ていませんか?   暑くもなく寒くもなくで、運動するには良い季節じゃないですか♪?

ちなみに先週、愛知の山奥にキャンプをしに行って来ました!

どーもガイドのNAOです。

先週になりますが、11月10日のマウンテンバイクツアーの模様をお送りします。

ツアーに行く度に、紅葉が進んで行くのがわかります。

この日は4人グループのお客様♪

神奈川県からTAKUMIさん・SHIHOさんの山下夫婦、RYUJIさん、YOJIROさん

前日、田貫湖でキャンプしてからの参加! みなさんアウトドア派です♪

TAKUMIさんは伊豆で「Pine-Creek IZU」という、フライやルアーフィッシング・カヌーなどのアウトドアスポーツ遊びの楽しさや、技術・知識などの習得のお手伝いをしてくれるガイドさんです。   アウトドアスポーツ好きだけあって、マウンテンバイクに乗れててみんな上手かったです♪

RYUJIさん

この余裕そうな顔を見れば上手いのがわかりますね! しかしこんな上手い人でもあそこでは・・・(笑)

 

しっかしこの日は天気が良かった♪

前日は強風でいなかったパラグライダーの人達が気持ち良さそうに飛んでましたよ!

1回飛んでみたいんだよなぁ・・・

そんなことは置いといて・・・ツアーの方はといいますと

毛無山登山口の湧水を飲んで、少し奥地にも行って来ました。

写真は撮れなかったのですが、登山道を少し登った所に金の精錬場の跡地があります。

むかぁ~しむかし、金が採れたみたいですよ!!

もしかしたらまだ・・・無いか(笑)

ランチポイントの「ふもとっぱら」この日は水面に綺麗な逆さの景色が写ってましたよ♪

タコスをモリモリ食べてましたよ♪

おなかが空きすぎたのか、プロテクターを着けたままタコスにかぶりつく方も・・・(笑)

午後の部・・・この日のつり橋は空が綺麗だったので下からアングルで!!

気持ち良さそうじゃないですか?

そして、最大のチャレンジポイントで出ました・・・ハプニィ~ング(笑)

RYUJIさん、けっこう良いスピードで下って行ってナイスクリアー!!!って思った矢先・・・

勢い余ってコースアウトォ~ッ!!!!!

みんな(特にTAKUMIさん)大爆笑♪!! RYUJIさんは無傷でした。

陣馬の滝にて・・・元気そうでしょ♪?

TAKUMIさん

ゴールポイントの田貫湖にて最後まで遊び尽くす・・・さすがです♪

ラフティングは未体験ということで、次回はラフティング?でガッチリ遊べる日を楽しみにしてますね!!!

お疲れ様でした!!!!!

TAKUMIさん、来年は伊豆に遊びに行きますね♪

RYJUIさん、ラフティングでも期待してますよ・・・(笑)

でわまた。。。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“運動の秋・・・ですよね♪?” への6件のフィードバック

  1. KYOCO より:

    天候にも恵まれて、すごく楽しい雰囲気が伝わってきました( ´ ▽ ` )
    ヤマナカが参加する日も晴れてるといいなぁ…( ̄▽ ̄)

    • naturalaction より:

      >KYOCOさん

      もうすぐですね♪(^ ^*)
      きっと晴れますよ~☆
      富士宮はここ何日か秋晴れが続いてます!
      今日は…ちょっと小雨ぱらついてますが…。あれ??笑

      YUI

  2. Takumi&Shiho より:

    今日、ツアーの写真を収めたCDが届きました!
    2人して感動しています(T . T)
    又、みんなで遊びに行きます!!

    ナオさん、ユーヤさん、キキさん、
    素敵なツアーを有難うございました!!

  3. >Takumiさん&Shihoさん

    CD-R届きましたか♪
    感動だなんて・・・ありがとーございます!!!!!
    また、みんなでいつでも遊びに来てください!!

    攻めのツアーをしましょー!!
    その時はまたRyujiさんが・・・(笑)
    楽しみにしてますね♪

    来年はナチュラルアクションで伊豆にも行きたいです。

    NAO

    • Takumi&Shiho より:

      NAOさん

      では次は「攻めのツアー」でお願いします!!
      Ryuji劇場もヒートアップで写真はモザイク必須かもしれません(爆)
      その時は又お願いします!!!

      伊豆では気の利いたおもてなしが出来るか不安ですが、
      気の利いたフィールドなら沢山あるので、ぜひ遊びに来てください!

      • naturalaction より:

        >Takumi&Shihoさん

        こんにちは!NATURAL ACTIONスタッフのYUIです。
        ぜひぜひ、スタッフ一同で伊豆遊びに行きたいです♪
        その際にはよろしくお願いします~(^ ^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ