blog

2023年8月24日

8/24 急な豪雨も自然の恵み

こんにちは!

最近ゲリラ豪雨多いですね( ゚Д゚)

今日のラフティングも突然の雨が多かったですが、、

子ども達は大はしゃぎ!!この気持ち分かるなあ。。

僕も小さい時、大雨降ってきたらテンション上がって外で遊んでたら

親に怒られたのが懐かしい( `ー´)

さて、最近団体様が多く遊びに来てくださいます。

滝の集合写真も大人数だとこの迫力!

滝に住んでる先住民の方々ですか?笑

今日パドルの黄色の部分を鳥のくちばしという意見がありました。

なるほど!ガイドもこれから使わせて頂きます(^^)/

お子さん一人でも楽しいですよ(^^)

ガイドがしっかり楽しませるからね☺

ボートの上に綺麗に横並びだと綺麗ですね~

仲の良さが伝わってきますヨ(*^-^*)

まだ残暑も残りますね!

涼みたい方、ぜひ川でクールダウンしましょっっっ

 

☆ 本日のツアー写真はこちら ☆

 午前ツアー ☞http://30d.jp/na-fujikawa/4004

 

 

  午後 ツアー☞https://30d.jp/na-fujikawa/4006

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

ご賛同よろしくお願いいたします。

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ