blog

2023年8月28日

8月も残りわずか!最高な仲間と最高な思い出づくりに☆

お盆を過ぎ、稲穂もたれはじめた富士宮ではゆっくりと秋の匂いが感じられる季節になって参りました!

個人的には大好きなこの時期のラフティング。

夏のわちゃわちゃも楽しいですが、贅沢に楽しめる秋のツアーが最高です!

特に午後のツアーでは、日の傾き始めた時間の優しい太陽が彩る自然の風景が、まるで絵画のように見えるんです。

 

水量が落ち着いてくるとボートを使った遊びが充実!

 

結局みんなで落ちるのが一番盛り上がったり。(笑)

大切な仲間と過ごす川の上での貴重な時間。

毎日毎日ドラマチックなナチュラルアクションのラフティングツアー!

まだまだ楽しいシーズンはおわりませんよ~!!

秋のラフティングも楽しんで行きましょう!

 

本日の写真ダウンロードはこちらから!

http://30d.jp/na-fujikawa/4017

 

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ