blog

2023年8月23日

8/22 青空ラフティングー☆

キッズ キッズラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです!

本日午前中は可愛いお客様たちが遊びにきてくれましたよ(^^)

ガイドたちも朝から子供たちの可愛さにニコニコほっこり♪

青空 夏雲 ゴムボート

ラフティングを楽しみにしていてくれた子や、

やだー!なんて言っている子もいましたが、

川に出てしまえば不安も忘れて楽しい表情が沢山♪

まだ暑い日が続きそう!

午後のツアーも富士川に落ちたりハプニングがあって楽しそうでした!

夏休みも終わりに近づいていますが、夏の思い出まだつくれますよ♪

みんな遊びにきてねー☆

 

☆ 本日のツアー写真はこちら ☆

 午前一般・キッズ☞http://30d.jp/na-fujikawa/4000

 

 

  午後キッズ☞http://30d.jp/na-fujikawa/4001

 

 

富士川ラフティングのパイオニア NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ