blog

2023年8月19日

8/19 今日も暑い、川が気持ちいい

こんにちは☺

お盆休みも終わった後の土日休みですね

皆さん、夏バテしてないですかーーー??

僕の夏バテ解消法、辛い物を食べること!!

ヒーヒ―言いながら沢山の汗かいて代謝を上げる⁉

なんだか免疫力アップした感じがします(笑)

 

さーて、台風の増水、まだ残ってます!

今日も普段より長いロングコース(^^)/

大波が立つところへバシャーーーン

水しぶきがめちゃ気持ちいい(^^)

ラフティングの魅力は川を下る以外にも沢山あるよ!(^^)!

こんな風に川の流れに全身を冷やす

この傾斜がまた丁度いいんだなーー!

ああ優雅、ほんとに優雅、もう寝ちゃいそう。。

ボートに乗る人数によってはこんな楽しみ方も!

今日も色んなドラマがありました( ゚Д゚)

また遊び来てねーー!

 

☆ 本日の写真はこちらから ☆

 午前ツアー☞http://30d.jp/na-fujikawa/3989

 午後ツアー  

   キッズ☞http://30d.jp/na-fujikawa/3990

    一般☞http://30d.jp/na-fujikawa/3991

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ