blog

2023年8月17日

大雨からの増水!!!🌊

家族旅行

昨日の大雨の影響により今日は増水DAY(^▽^)/

kidsも一般も両方開催することができました。

今日は朝から曇でしたが、時間がたつにつれ晴れ間がでてきました🌤

ご家族や友達同士、同じ職場の人たちと沢山の方々が遊びに来てくれました。

天気が不安定なこともあり中止など直近でもあったため

ご迷惑をおかけすることもありましたが本日無事に開催でき嬉しい限りです。

増水したことにより、普段味わえないスリルを感じられてまた楽しさが倍増したとおもいます。

絶叫系

波🌊をボートで越えていくときの浮遊感は、クセになっちゃいますね( ゚Д゚)

増水していても穴場もあって滝を見に探検もできちゃう!!

静岡旅行

100cm以上の子であればキッズラフティングツアーに参加できます!!!!

卒業旅行

笑顔が素晴らしいご家族もパシャリ!みんなで入れば勇気もでちゃう❤

友達との夏の思い出に!!

スリル満点

みんなで!ハイ!チーズ!

記念撮影

と、思ったら!落ちる~🌊🏄 いじわるブッティでました(笑)

落水

滑り台!!!エビぞり🦐わっしょい!!

夏遊び

また増水時のラフティング体験してみたいよ~という方は、

本日みたいに大雨の翌日が狙い目です。ぜひお問合せください。

直近のご予約は📞0544-65-1123まで!

AM 一般ラフティングツアー写真ダウンロード→https://30d.jp/na-fujikawa/3982

AM キッズラフティングツアー写真ダウンロード→https://30d.jp/na-fujikawa/3984

PM 一般・キッズラフティングツアー写真ダウンロード→https://30d.jp/na-fujikawa/3985

——-富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力ください——–

ご賛同の程よろしくお願いいたします。

https://chng.it/R6xYqsvnnm

暑い夏、涼しい富士川で過ごしませんか?富士川ラフティングのナチュラルアクションまで!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ