blog

2023年8月14日

8/14 あれ?台風はどこぞへ?(?_?)

家族旅行

夏の思い出づくりにNATURALACTIONをお選び頂きありがとうございます!!

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました☺

ラフティング

今日の天気は、晴れたり、雨が降ったりと不安定。。。。

でも、でも、そんなの吹き飛ばすぐらいにツアーを楽しんでくれていました(#^.^#)

遊び

 

滑り台!!!!!

 

川遊び

 

ぶってぃーのバランスゲームは最高!!!

 

思い出写真

可愛い写真も撮れたね📸

本日はゆったりとした川を体験して頂きましたが、

増水した富士川もまた違った楽しさがありますので是非体験してみてください。

大雨降った次の日など狙い目です。

直近のご予約はお電話ください📞0544-65-1123

 

am一般・KIDSツアー写真ダウンロード①はこちらから→http://30d.jp/na-fujikawa/3976

am一般・KIDSツアー写真ダウンロード②はこちらから→http://30d.jp/na-fujikawa/3977

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

ご賛同よろしくお願いいたします。

https://chng.it/R6xYqsvnnm

暑い夏、涼しい富士川で過ごしませんか?富士川ラフティングのナチュラルアクションまで!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/14 あれ?台風はどこぞへ?(?_?)” への3件のフィードバック

  1. 須藤祐司 より:

    13日の午後に急な予約を受けてくださりありがとうございました!
    おかげで楽しい夏の思い出が出来ました!

    写真のアップはこれからになりますかね?
    楽しみに待っております。よろしくお願いいたします!

    GOROさん最高!また、伺わせていただきます!

  2. 須藤祐司 より:

    ごめんなさい!見るところ間違えておりました!先程のコメントは削除してください。申し訳ありません!

  3. nablog より:

    須藤様
    13日はNatural Actionのツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)/
    GOROボート楽しんで頂けてよかったです☆
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ