blog

2023年9月20日

ご予約停止しました☆10/29(日)クリーンリバー開催!!☆

★10/29のクリーンリバーラフティングはご予約停止しました

ご了承の上ご連絡いただくか、同時開催の「チャリティヨガ&フリーマーケット」にお越しください。

今年もクリーンリバーラフティングの開催が決定しました!!

毎年大勢の方が参加して富士川をきれいにしてくれています!!

 

この日はいつも遊ばせてもらっている富士川に日々の感謝を込めて

河川清掃を行います。

 

ラフティングボートに乗り、ダウンリバーをしながらゴミを拾っていきます。

参加人数や川の状況にもよりますが、いつも川を下る4キロの間

に毎年2トントラックいっぱいになるくらいのゴミが落ちています。

スタートポイントへいくまででこんなにたくさんのゴミが落ちていました。

昨年は用意したゴミ袋だけでは足りませんでした💦

 

私たちにできることは微力かもしれませんが、自分たちにできることを少しずつでもやっていきましょう!

 

 

 

ボート乗合や準備があるため、参加される方はご予約をお願い致します。

 

開催日時:2023年10月29日(日) 10:00からフリマスタート ラフティングは13:00集合  軽食・ランチの出店あります 

集合場所:ナチュラルアクションアウトドアツアーズ

(富士宮市内房2193-8)

持ち物:水着・タオル・濡れても良い靴(かかと固定できる物)・軍手・ゴミ袋

参加費:ラフティング参加無料

申込方法:お電話かEMailでの事前予約をお願いします。フリマ出店者も同時募集!

電話:0544-65-1123

Email:info@naturalaction.co.jp

 

 

私たちは、富士川流域の自然と人々の共生のため、富士川に豊かな水を戻す活動をしています。

賛同してくださる方は、是非こちらからオンライン署名のご協力をお願い致します。

ーオンライン署名リンクー

書面での署名の情報もこちらのリンクからご確認いただけます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

富士川ラフティングならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ