blog

2023年8月13日

8/13 お盆大盛り上がり🌊🚣

本日も満員御礼👏

 

NATURALACTIONのツアーにご参加いただきありがとうございました☺

お盆休みという事で今日もたくさんのみなさんと遊べて楽しかったです♡

今日はリピーター様がたくさん来てくださいました(^^♪

 

「去年楽しかったからまたきました」「ラフティング楽しかった!!」

「また来年も来ますね」

などなどのお言葉、とっても嬉しいです!!

ガイドノートも是非書いてくださいね❤

 

 

キッズコースではこーんな滑り方(^_-)-☆ローリング~☆

ガイドによって遊び方も変わりますので

ぜひ全ガイドのボートで遊びつくしてくださいね✨

 

お母さんお上手~!!

 

水量は少なめでしたがだからこそたくさん泳いで体で富士川を感じてもらえます🤩

滝前でポーズ✌

 

明日から雨が降るかな☔??

 

雨の日こそラフティング!増水した富士川は

直近のご予約はお電話ください📞0544-65-1123

本日のツアー写真はこちらから👍

楽しんで頂きましたか?(^_-)-☆ぜひまた遊びにきてください💓

AMキッズ★ http://30d.jp/na-fujikawa/3966

AM一般ツアー①★ http://30d.jp/na-fujikawa/3967

AM一般ツアー②★http://30d.jp/na-fujikawa/3973

 

PM一般・キッズツアー☆ http://30d.jp/na-fujikawa/3970

 

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

ご賛同よろしくお願いいたします。

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

夏休みの思い出作りに富士川ラフティング!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/13 お盆大盛り上がり🌊🚣” への2件のフィードバック

  1. 黒木将貴 より:

    8/13に伺ったものです。
    キッズの写真が上がってるように思われるので、ご確認お願いいたします。

    • nablog より:

      黒木様
      昨日ナチュラルアクションにお越し頂きありがとうございました。
      先程、写真の方修正致しましたので、ご確認ください。
      わざわざお知らせ頂きありがとうございました。
      またのお越しを心よりをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ