blog

2023年8月12日

8/12 たくさん泳いで☺ラフティング日和🌊

お盆休みもはじまり

たくさんの方が遊びに来てくれて大盛り上がり🤩

今日も快晴の中行ってきました☺

とにかく暑い☀

川の水が気持ちいいですね~🎵

家族で遊びに来てくれて子どもたちの楽しそうな顔を見ると

私たちもとっても嬉しいです♡

ボートスライダーは子どもたちにも大人気💪

釜口にも水が戻ってきてとても綺麗でした✨

 

台風情報が気になる毎日・・・

台風後は今日の景色とまったく違う川の顔になっていますので

ぜひ増水後もご予約下さいね(^^♪

富士山ポーズもかわいい~(^▽^)/

 

 

前日のご予約も受け付けていますのでお電話ください。

 

本日のツアー写真はこちらから(^^)/

AMキッズ・一般ツアー①★ http://30d.jp/na-fujikawa/3961

AMキッズ・一般ツアー②★ http://30d.jp/na-fujikawa/3962

 

 

 

PMキッズツアー♡ https://30d.jp/na-fujikawa/3963

 

PM一般ツアー  ♥ https://30d.jp/na-fujikawa/3965

 

 

ー富士川の河川環境を守るオンライン署名にご協力くださいー

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

夏休みの思い出作りに富士川ラフティング!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ