blog

2023年8月6日

8/6 週末ナチュラルアクション 大賑わい🔥

今日はAM、PM満員御礼👏

行きのバスからいっぱいの笑顔がはじけていました✨

5回以上来てくださっているハードリピーター様

お誕生日のお祝いにナチュラルアクションを選んでくださったすてきなご夫婦💓

おめでとうございます!

 

大人数の小田原体育協会様🚌

 

毎年来てくださる キッズイングリッシュ様♡

仲良しファミリーたちと

三重と東京からきてくれたギャルたち☆

NATURALACTIONに遊びに来てくれて

ありがとうございました!!

 

 

大盛り上がりの一日でした!!

平日のプライベートツアーも良いですが

週末はわいわいがやがや☺

 

水の掛け合いも💦とっても楽しいですよ~💓

あつ~い夏には川の水が気持ち良い☺!!

8月はあっという間に終わってしまいます!!

夏の思い出作りましょう!(^^)!

 

明日から雨予報☔

川のお水が増えて激しめラフティングが楽しめる予感..💓

 

 

お盆まだ空きありますのでご予約お待ちしております☆

 

AMキッズツアー★ http://30d.jp/na-fujikawa/3941

AM一般ツアー☆ http://30d.jp/na-fujikawa/3938

 

 

 

PMキッズツアー♡ http://30d.jp/na-fujikawa/3939

 

PM一般ツアー  ♥http://30d.jp/na-fujikawa/3940

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ