blog

2023年7月31日

7月もラスト!!ラフティングで楽しもう♪

富士川 川遊び

こーーーーーんなに暑い日なのに、

本日のラフティングは貸し切りでした!

暑いのでウェットスーツも着ていかなかったですよ🎵

富士川 川遊び 

コロナも落ち着てきて、数年ぶりに遊びに来てくれる方が増えていて嬉しいです!!

パックラフト ラフティング

特別なツアーだったので川遊び道具も増やしたり( *´艸`)

いろいろと楽しめちゃいます!

午後のキッズツアーも楽しく行ってきましたよ!

まだまだ続く夏休み!

楽しんでね!

 

本日の写真ダウンロードはこちらから。

 

AMツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3923

PMツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/3924

 

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ