blog

2023年7月24日

7/24(月)何も考えずに富士川を流されるのが最高!

良い天気が続き、陸上では危険な程の暑さを感じる富士宮市…。

川の水量は今シーズン1の再渇水(笑)

こんな日は何も考えずにぷかぷかと川を流れるのが最高なんです!!

増水した日のラフティングも楽しいですが、夏休みに入りお子さんと一緒に来てくれる方の多いこの時期!

のんびりとした優しい富士川も良いものです!

とは言ってもダムの取水量が多過ぎる富士川…。

昨年設定された河川維持流量はとにかく早く川に戻してもらいたいですね。

たくさんの笑顔と山の栄養を運ぶ富士川には、もっともっと水が必要です!

みんなの力で富士川に水を取り戻すご署名にもご協力ください!!

ウェブでの署名もできますのでよろしくお願いします!!↓

https://chang.it/S8YVXdPjdX

本日のツアー写真ダウンロード

AMツアー☆

https://30d.jp/na-fujikawa/3905

Thank you for coming Natural Action!

Have you enjoy Rafting??

See you next time!

Todays Photo downlode here↓↓

 

PMキッズツアー★

http://30d.jp/na-fujikawa/3906

 

 

 

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

0544-65-1123

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ