blog

2023年7月22日

7/22 大自然で頭のネジを緩めて楽しもう!!

富士川ラフティング サーフィン

学生さんはもう夏休みでしょうか!?

夏の日差しは暑いので写真のようにウェットスーツなしで川に遊びに行けますよ!

富士川ラフティング サーフィン

本日の富士川は濁っていて何だか海外の川のよう。。。

水量はあまり変わらないのになんだかいつもより激しそうに見えますね!(笑)

富士川 滝

みんな何も考えず、頭のネジを緩めて大人も子どもも大自然を楽しみましょう!!

 

本日のツアー写真ダウンロード

AMツアー⇩

https://30d.jp/na-fujikawa/3900

 

PMツアー⇩

https://30d.jp/na-fujikawa/3901

 

 

富士川ラフティングツアーのご予約はこちらから

0544-65-1123

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ