blog

2023年7月15日

7/15 久しぶりのBIGツアー&HALA SUP試乗会開催

夏休みも近づき、たくさんのお客様がNatural Actionに遊びに来てくれました!

久々のBIG BUSパンパンのラフティングツアー!

皆さんのおかげで忘れてた感覚取り戻せました✨

大人も子供も川で大はしゃぎ!

誰もが感じる日ごろの、もやっとした感じを爽快に洗い流してくれる富士川!!

ゴール付近で最後に滝のお清めで心も身体もすっきりできましたか?

 

思いっきり大声をだして、体をたくさん動かすって日常生活では難しいですよね!

程よい疲労感と満足感!

是非夏の最高の思い出づくりに遊びにきてくださいね~!

 

AMラフティングツアー→http://30d.jp/na-fujikawa/3889

 

PMラフティングツアー→https://30d.jp/na-fujikawa/3890

 

SUPツアー     →https://30d.jp/na-fujikawa/3891

 

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

0544-65-1123

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/15 久しぶりのBIGツアー&HALA SUP試乗会開催” への2件のフィードバック

  1. クー より:

    めっちゃ楽しかった。最高。スタッフもめっちゃ親切でフレンドリー。コウキさん、ありがとう。

  2. nablog より:

    Natural Actionラフティングツアーへのご参加ありがとうございました!
    ぜひまた遊びに来てくださいね!(^^)!
    スタッフ一同お待ちしております❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ