blog

2023年7月10日

7/10 富士川気持ちい~~~ラフティング(^^)

富士川キッズラフティングツアー ナチュラルアクション 川遊び

こんにちは!ナチュラルアクションです!

本日は元気いっぱいのご家族が遊びに来てくれました♪

キッズラフティング 子供と遊ぶ

ナチュラルアクションのキッズラフティングは遊びがメインのツアーとなっております!!

ですが、、、大人も楽しめちゃいます♪

泳ぐ 川 富士川

川に慣れてしまえば小さなお子様でもライフジャケットを着ているので

写真のように1人で川に入ることもできちゃいます!泳ぐの上手!

芝川 川に流される

こちらは富士川に合流している芝川ですが、富士川よりもお水が冷たいです!

でも見てください!!このお父さんの表情!!とっても気持ちよさそうですね(^^)

可愛らしい女の子にスタッフも癒されちゃいました!

夏休みに入るとなかなか出来ない貸切ラフティング!

8月のご予約もぞくぞくと入ってきているので、

ラフティングしたい方はお早めにどうぞーーーーー(^_-)-☆

 

本日のツアー写真ダウンロード⇩

https://30d.jp/na-fujikawa/3885

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

0544-65-1123

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/10 富士川気持ちい~~~ラフティング(^^)” への3件のフィードバック

  1. ami より:

    本当にきもち良さそう‼️良いなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ