blog

2023年7月8日

7/8 大人も子どもたくさん遊んだよ~☺!!

   今日は子どもたちがたくさん遊びに来てくれました~(*^_^*)

 

出発前からベース前の川を見て大興奮の子どもたち☆

やっぱり遊びの天才ですね👏

大人顔負け!

曇だろうが🌥雨だろうが☔関係なし!!

沢山川の中へ入って遊んでいました🤩うーん!!とってもいい笑顔(^_-)-☆

大人も負けじとボートでのゲームは本気!!

いっぱい遊んで楽しそう~~(^^)/✌

 

本日はラフティングツアーにお越しいただき

ありがとうございました!

夏休み何をするか迷っている皆さん!

暑い夏はぜひ富士川でラフティングしましょう!!

キッズツアーはボートを滑り台にしたり滝に探検へ行ったり・・・🦀🐟

自然の中を満喫できますよ~☺✨

 

本日のツアー写真ダウンロード

AMツアー⇩

https://30d.jp/na-fujikawa/3880

 

PMキッズツアー⇩

https://30d.jp/na-fujikawa/3881

 

PMラフティングツアー☟

https://30d.jp/na-fujikawa/3882

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ