blog

2023年6月22日

GUN友 ハゲポも楽しくラフティング☆

本日のお客様はナチュラルアクション1のイケメン風!(笑)

GUNGUNさんのお友達でした~!

普段は都会で生活する彼女たち。

今日は都会の喧騒を忘れて、自然の中で思いっきり遊んでくれました~!

程よく水も残りノンストレスな良い水量♪

 

GUNさんも身体を張って張り切って頑張ってました!

自分が一番楽しんでいたのでジャグです~

でも、普段とは違ったGUNさんのかっこよい所も発見できたんじゃないでしょうか?

今日も富士川に遊びに来てくれてありがとうございました✨

本日の写真のダウンロードはこちらから↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3862

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ