blog

2023年5月6日

5/6 男だらけのラフティングツアー☆

本日のラフティングツアーは男7人組が遊びに来てくれました!

川でシンクロ 水遊び

GW前半は富士川も濁っていましたが、

本日は川のお水もめちゃめちゃ綺麗でした!!

雨予報も晴男がいたのか気持ちの良い天気でしたね♪

ラフティング後にはおにぎりランチも食べてくれました!

ラフティング後の冷えた身体にはお味噌汁が染み渡ったようで(笑)

スタッフも嬉しかったです☆

またお待ちしておりまーす!

 

本日のツアー写真はこちらから↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3803

 

GWも富士川で遊ぼう!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ