blog

2023年3月26日

3/26 HIGH WATER RAFTING

富士川増水中。現在BIG WAVEが楽しめます。本日は、普段より長いコースを下りました。

シシャモ!今日は波が大きいので、顔面に水がめちゃくちゃかかります。

水は冷たいけれど、そんなのへちゃらとばかりに元気なお客様でした。

BIG WAVEを乗り超える瞬間。富士川の偉大さを感じるポイントでNICE PIC👍

桜がとても綺麗です。晴れたらもっと映えるでしょう!

気温も暖かくなってきました、ラフティングしましょう!

今シーズンもたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしております。

 

KOKI

本日のツアー写真はこちら

http://30d.jp/na-fujikawa/3788

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ