blog

2022年12月2日

12/2(日)寒い分川が気持ち良いのです(^^)/

え、こんな寒いのにラフティングって思った方は挙手ッッッ

そうなんです。本日はもう12月、しかし、ナチュラルアクションは

こんな寒い日でもラフティングを受け付けています。

だがしかし、、寒い分、川はもっと気持ち良いのです。

本日、勇者とも言えるお客様は女性3名様

仲良し女子会旅行だそうです。最高ですね!

  

本日は天気にも恵まれてとても気持ちの良い日でした。

この青空と、透き通った水質がgoood

うーむ、飛び込み、絶対寒い、、

僕もそう思いました。

しかし、飛び込んだ時に富士川の冷たさをダイレクトに感じ、

夏とはまた違った気持ち良さが(^^♪

最後はお清めの滝で(#^.^#)

僧侶の修行レベル!!??

元気いっぱいの三名様、寒さより楽しさが

勝ったみたいでほんとによかったです!

冬にラフティングしたい方、普段と違った気持ち良さがあるヨ

またトップシーズンもお待ちしています。

GUNGUN

本日のツアー写真はこちら

http://30d.jp/na-fujikawa/3784

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ