blog

2022年10月23日

10/23 キッズツアー&クリーンリバーラフティング!

今日はとっても気持ちいい秋晴れ!

元気いっぱいの子供会の皆さんが、午前中のキッズツアーに参加してくれました。

 

 

きらきらの水面とみんなの笑顔がまぶしいですね!

また遊びに来て下さいね。

さて、午後はというと、恒例のクリーンリバーラフティングでした。

日頃たくさん遊ばせてもらっている富士川のゴミ拾いをしながら川を下ります。

スタートポイントですでに手持ちの袋がパンパンになり、事務所スタッフが追加のゴミ袋を届けに行ったほどでした。

みんな富士川をきれいにしてくれてありがとう!

感謝の気持ちを忘れずに、これからも美しい自然を守りながら川で遊びましょう。

本日のツアー写真はこちらから!

AM  https://30d.jp/na-fujikawa/3775

PM https://30d.jp/na-fujikawa/3776

 

次のイベントは12/11のFree to Flowです。

普段は水量が制限されている富士川ですが、この日は本来の富士川の姿に戻ります。

今後少しずつブログやインスタグラムでもお知らせをしますので、是非チェックして、

そして12/11予定空けておいてくださいね。

いつも感謝の気持ちを忘れずに ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ