blog

2022年10月15日

10/15 富士川ラフティンング

こんにちは🌞ナチュラルアクションです🗻

少し夏を感じさせてくれる陽気で気持ち良くラフティングしてきました🚣

本日は、会社の同僚の人たちで遊びにきてくれました。

みなさん年齢もバラバラですが、チームワーク良さそうでした❣

ラフティングを通じてもっとチームワークがあがり仕事も捗るんじゃないでしょうか?☺

ジャケット写真のようにかっこよく決まってます!!!

なにか使う機会があったら使ってください👍

そして、途中でゲームしました🎮

最近流行りのウィリー🚴

最後は仲良くみんな落ちました(笑)

また是非遊びにきてください☺

お待ちしております🗻

SHOTA

本日のツアー写真はこちらから!

AMラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3767

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ