blog

2022年10月14日

10/14 気持の良い秋晴れラフティング!

今日は気持ち良い秋晴れの中、仲良しファミリーとKIDSラフティングに行ってきましたー!

 

パリッと晴れたのは何だか久しぶりの気がしましたが、水量も普段よりは少し多めで最高のコンディション☆

最初はラッコちゃんをするのも恐る恐るだったマーボーも1人でぷかぷか浮けるようになりましたね~(^▽^)

 

ちょっとずつ小さい挑戦を繰り返して、だんだんと成長していく子供たちの姿。

ゴールするころにはちょっと凛々しくみえたりします!

普段とは違った環境に飛び込み、色んな角度から自然を見て、感じること!

そんな機会をなるべくたくさんつくれたらなーって思います!

またみんなの成長みれるのを楽しみしてますね!

今日はありがとうございました!

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!

 

 

本日のツアー写真はこちらから!

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3766

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ