blog

2022年10月9日

10/9 山梨~静岡!今日はロングコース☆

こんにちは!ナチュラルアクションです!

本日は増水のためロングコースのラフティングが楽しめました~!!

 

今日のスタートは十島。

山梨との県境である富士宮のナチュラルアクションからは、車で10分も走れば山梨県に入れちゃいます!(笑)

ナチュラルアクションのツアーコースとしては最上流からのスタートです!

 

昔は暴れ川と言われるほど流れが速く、反乱を繰り返していた富士川の周辺は、川の水があふれてしまったときに沈まない場所には「島」という地名が残っています。

 

今日のコースは約8キロ!

2時間遊びながら川を満喫してきました~!!

今日はリーピーターのお客様も多かったですが、なかなかレアなコースなので普段とは違った景色も楽しんでもらえたら嬉しいです!

一生懸命ボートをこいだり

様々な遊びを楽しんだり!

時にはまったりとボートの上で寝っ転がったり!

 

川の水量が多いとやっぱりラフティングの魅力が倍増されますね~!

 

また会えるのを楽しみにしております!

 

本日もありがとうございました~!

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

本日のツアー写真はこちらから!

AMラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3763

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ