blog

2022年10月6日

10/6 ナイスサーフィンdayでした~!

こんにちはナチュラルアクションです!

ようやく台風の増水も落ち着き始め、水量が減ってくることで川の変化も感じられる水量になってきました~!

前回の台風では短期間に大量の雨が降ったため、富士川の石や砂がかなり動きました。

 

数年に1度はおおきな変化がありますが、今回もまた少し川の状況が変わってました!

「前釜の瀬」では以前よりも左岸側に流れが多く、富士山の溶岩の間を水が多く流れ、複雑な水流を楽しめました!

最後の落差ではやさしめのサーフィンができ、川の流れの中で遊ぶことを体いっぱい感じられます!

 

2つめの急流ポイント「釜口の瀬」では激しめのサーフィンが楽しめました!(笑)

ボートから振り落とされたり、ひっくり返ったり。

水のパワーを感じてもらえたんではないでしょうか!!

今年ラフティング3回目という方もいる強者たちが本日のお客様!

激しめ希望の要望にもお応えできたんではないでしょうか??(笑)

今日は雨でしたが思ったよりも水温が高く、ウェットスーツを着ていけばまだまだラフティングも楽しめるシーズンです!

午後は見どころたくさんの富士宮の観光も全力で楽しんでくださいね~!

また会えるのを楽しみにしてます!!

KJ

本日のツアー写真はこちらから!

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3760

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ