blog

2022年9月14日

9/14 釜口サーフィンGOOD!

本日も気持ちの良い天気の中、元気にラフティングへ行ってきました~!

昨日からゆっくりと水量が減り、釜口でのサーフィンが楽しいコンディションに仕上がっておりました!!

川の透明度も高くなり、泳ぐのにも気持ち良い絶好のラフティング日和でした~!

 

バックウォッシュに突っ込んだボートがうっすらと透けて見えるのが良いですね~!

体感を鍛えつつバランスゲームを楽しんだり

協力してボートを漕いだり

信頼関係を確認したり(笑)

 

ナイスなコンディションでの貸切ツアー楽しんでいただけましたか?

 

又のお越しをお待ちしております!!

 

ナチュラルアクションのツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

ツアー写真ダウンロードはこちらから↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3739

秋の川遊び・ラフティング・SUP・パックラフトはナチュラルアクションで!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ