blog

2022年9月10日

9/10 富士川パックラフティング

こんばんは!
ナチュラルアクションです!

 

本日はNA25年の中でも歴史的な1ページ。

初めてのパックラフトツアーに行ってきました☆

最近はやりのパックラフト!新しい遊びなので認知度はまだ少ないかもしれません…

 

でもめちゃくちゃ楽しいんです”!”

かれこれ10年以上ナチュラルアクションに通ってくださるヘビーリピーター様のご要望もあり、この水量では運行しない特別なスペシャルツアーにいってきました!!

安全面を考慮して運行しないと思っていましたが、

トレーニングを含め、お客様5人に対してスタッフ10名!!(笑)

 

安全で楽しいスペシャルツアーになりました☆

 

 

本日の写真はこちら☆

PM・一般→ https://30d.jp/na-fujikawa/3734

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ