blog

2022年9月4日

9/4 富士川ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです!

良い感じに水が残り、天気も良い最高のラフティング日和だった本日!

愉快なお客さんと愉快なガイドで楽しいツアーになりました!!

ボートがひっくり返ったりとハプニングもありつつ、忘れられない思い出ができたでしょうか??

 

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

本日の写真はこちら☆

AM・キッズ→https://30d.jp/na-fujikawa/3723

AM・一般・その1→https://30d.jp/na-fujikawa/3724

AM・一般・その2→https://30d.jp/na-fujikawa/3737

PM一般→https://30d.jp/na-fujikawa/3725

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9/4 富士川ラフティング” への2件のフィードバック

  1. 加藤ゆき子 より:

    当日は楽しい時間をありがとうございました!

    AM一般で参加したのですが、
    出発前にバスの前で撮っていただいた写真は
    これからUPされる予定ですか?

  2. kanri_naturalaction より:

    加藤ゆき子様
    ご連絡遅くなり申し訳ございません

    ピンぼけやブレの写真はこちらで抜いている可能性がありますが、それ以外はupされていると思います!
    ダウンロード期間がすぎてしまいましたので、まだ確認できてないようでしたらNAまで再度ご連絡ください。

    お手数おかけしますが、よろしくお願い致します!

    KJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ