blog

2022年8月27日

8/27 元気があれば何でもできるッッ

こんにちは、ナチュラルアクションです。

元気があれば何でもできる、どこか聞き覚えのあるフレーズ、、笑

でも、ラフティングは元気さえあれば無限に楽しめます

学力も、知識も、事前予習もいりません

元キッズ達、すみません。ダシャレです

子供の元気は無限大!!最高の思い出だね(^O^)/

くううううう、浮いている・・・・

加工ではありません。川に向かって全力ダイブ(*´▽`*)

お兄さん、筋肉やばめ、、、

美しい。。ガイドもこれくらい筋肉ないと・・

ナイスなお揃いコーデヽ(^o^)丿

似合ってます!!

友達、家族、カップルでお揃いコーデ、アリアリのアリです

 

仲いいグループでご来場ありがとうございました

川の中で人間がこれくらいいると

魚みたいですね(^^)v

大人のはしゃぎ具合は迫力ありました

いいんです、少年の心がラフティングには必要ですから

今日も沢山の笑顔をありがとう

また遊びきてねーーー

富士川ラフティングのパイオニア

ナチュラルアクション

GUNGUN

 

本日の写真はこちら☆

ラフティングツアー AM・キッズ → https://30d.jp/na-fujikawa/3705

                                         AM・一般 →  https://30d.jp/na-fujikawa/3706

ラフティングツアー PM・その1 → https://30d.jp/na-fujikawa/3707

          PM・その2 →https://30d.jp/na-fujikawa/3708

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ