blog

2022年8月24日

8/24 本日の富士川ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです。

今日もたくさんの皆様と一緒に富士川を楽しく下ってきましたよ~!

 

毎日表情を変える川。

何度下っても楽しいものです。

ナチュラルアクションはリピーターさんもたくさん来てくださいます。

一度ラフティングの楽しさを味わったらまたすぐに来たくなりますよね。

自然の楽しさ、心地よさでみんないい笑顔です。

今日も明日もみんなの笑顔がずっと続きますように。

今日も来てくれてありがとう!

 

オフィス Mami

 

本日の写真はこちら☆

AM一般→http://30d.jp/na-fujikawa/3700

PA一般→http://30d.jp/na-fujikawa/3701

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ