blog

2022年8月22日

8/22 自然の声とラフティング

こんにちは、ナチュラルアクションです

突然ですがヒグラシの鳴く音って良くないですか?

どこか夏の切ない雰囲気を連想させるっていうか、、

セミの声もそうですが、自然界の声って人間をリラックスさせる力がある!

って僕は感じております。。

まだまだセミ、ヒグラシ鳴いてます

自然で癒されたい人はぜひラフティングを(^O^)/

地元の小学校の生徒さんが遊びに来てくれました

毎年来てくれてましたがコロナの影響もあり

今回は二年ぶりでとても楽しみにしてくれた様子(*’▽’)

腹筋を鍛えたい方はラフティングがおすすめです

身体を反って頭が水についたら金メダル!!

皆さん、足の固定がしっかり出来ていて落水はセ―――フ

分かりますか?大きいカエルが岩に張り付いてます

岩と同化してとっても分かりにくい。。

ナイスはっけーーーん、最初めちゃビックリしてたよね(笑)

イメージは某有名アイドルグループの

チューチュートレイン⁉

この後グルグル回って、、、ません(笑)

大人気スポット、釜口でボートが波に飲まれた図、、

波が逆流してるので完全にハマって中々脱出できなかったねえ

みんなよく耐えた――!

楽しいとスリルは紙一重さ

滝に打たれて悟りを開き、明日から富士川で修行??

最高の笑顔が素敵すぎるヽ(^o^)丿

仲の良いご夫婦が二組(^^)v

若いパワーを感じました!!

綺麗な景色と富士川を満喫して頂けたようで

僕も嬉しかったです!

今日のラフティングもエキサイティングうう

また遊び来てね―――

富士川ラフティングのパイオニア

ナチュラルアクション

GUNGUN

ツアー写真ダウンロードはこちらから

amキッズ→ https://30d.jp/na-fujikawa/3696

PM一般→ https://30d.jp/na-fujikawa/3697

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ