blog

2022年8月19日

8/19 釜口先輩は今日も厳しめ

こんにちは、ナチュラルアクションです

お盆休みが終わった方、まだ少し残ってるよって方

夏も終盤戦ですねーー

今日の朝は風が気持ちよく、少し涼しさも感じました

秋の空気を感じたことに少し寂しさもあるけど

まだまだ夏は終わらない!!

お父さん、ナイスジャンプ(*’▽’)

両サイドからいい感じに飛んでますね

気合が素敵だなーー

大人が楽しんでる姿を見ると子供達も

思いっきり遊べる!!

滑り台を思いっきり駆け降りるだとおおお

しかも、駆け降りてからのジャンプダイブ

怖い気持ちもあったかもしれない

でも勇気を振り絞って飛んだら最高に気持ちよかった

ってことがあったりしますよね

挑戦する気持ちが大切、やってみないと

分からないじゃないかーーははは

滝の付近には探せばカニがいたりしますよーーー

タラバガニはいません、サワガニです(^O^)/笑

今日の釜口も辛口でした、、見てこれ、、、

どんだけ顔に水かかってんのーー

最高にエキサイティング!!

富士川で一番川幅が狭く、流れも強め

釜口の洗礼を受けたい、そこのあなた

いつでもお待ちしてます

こんなに湾曲します、やばいです、楽しすぎ

お客さん、しっかり足の固定しててくれて

転覆は回避、無事生還できたのもチームワークさヽ(^o^)丿

家族の笑顔は宝物

一生の思い出になるよね

今日も沢山の笑顔をありがとう(^^)v

富士川ラフティングのパイオニア

ナチュラルアクション

GUNGUN

 

本日のツアー写真はこちらから!

AM キッズツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3687

PM ラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3689

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ