blog

2022年8月13日

8/12 雨でも楽しいラフティング!!

おはようございます!ナチュラルアクションです!

本日13日は台風8号メアリーの接近のため富士川ではすべてのカンパニーで全面ツアー中止となりました!

楽しみにしてくれていたお客様には申し訳ありませんが、安全なツアーの運行が難しいとの判断ですのでご理解いただけますと幸いです!

 

さて、昨日12日はは台風の影響で不安定な天候でしたが、雨の中でも大人も子供たちも元気にラフティングへ行ってきました~!

全国的にも珍しく、かなり小さいお子様でも参加できるナチュラルアクションのラフティング!

年齢制限はなく身長100cmあれば参加ができるので、はやい子は3才でラフティングデビューできちゃいます!

お孫さんと一緒に3世代で来てくださる方もいます!

幅広い年齢層で一緒にボートに乗れるのもラフティングの魅力の1つです!

1つのボートにはトレーニングを積んだガイドが必ず1人は乗船して操船をしていくので、初めての方でも安心して参加できます!

ボートに乗らなければ行くことのできない場所もたくさんあります。

 

普段なかなか見ることのできない川からの景色、是非一度は見て頂きたいです。

 

お父さんお母さんも川では、子供の頃の純粋な心を取り戻し子供よりもはしゃいでしまったりするんです!(笑)

キッズツアーは大人のラフティングツアーに比べ、厳しい運行規定に基づきツアーを開催しています。

なのでツアー中止の可能性は一般ツアーよりは高いですが、より安全なプログラムになっています!

 

大人のツアーでは、キッズのツアー中止の運行規定より2m水が増えても開催されます!

ボートがひっくり返るのも楽しいラフティング!(笑)

お客様にあわせてガイドが様々な遊びを駆使しながら約2時間、思いっきり遊びながら川を下ります!

 

台風による増水で残りのお盆も最高なラフティングができそうです!!

あいにく現在お盆の予約は埋まってしまっていますが、KIDSツアーのみ運行できない場合はかなりボートとガイドに空きがでます!

空き状況など是非お気軽にお電話ください!

久々のハイウォーターみんなで楽しみましょう☆

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

本日のツアー写真はこちらから!

AM キッズツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/3669

AM ラフティングツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/3670

PM ラフティングツアー 

https://30d.jp/na-fujikawa/3671

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ