blog

2022年8月11日

8/11 川と、ラフティングと、お客さんの笑顔が好き

こんにちは、ナチュラルアクションです

今日はお盆休みの初日、NAには沢山の

お客さんが遊びに来てくれました。

職場の仲間、家族、カップル、腐れ縁の仲、意味深な関係?

などなど、一緒に遊ぶメンバーの可能性は無限です∞

キッズツアーのお子さん、頑張ってボートに上がろうとしてます。

ラフティングはお子さんの成長具合が感じられると

よくご好評をいただきます。

自分の力でどうやったらボートに上がれるのか、

何か危険な箇所はないか等々、考えて行動することの

大切さをまだ小さいながらに感じていると思います。

こちらは一般ツアーの皆さん

足の固定を使って体を反らせている様子

腹筋ありますね~~明日は筋肉痛かな?

うおおお、70㌔くらいあるボートが浮いているううう

ガイドの力とお客さんの加重でこんな美しい様子が完成

この後ボートがひっくり返ったのは言うまでもなし。(笑)

今日はこんなアクロバティックな姿も撮れました!

ボートをひっくり返して滑り台をやったのですが

彼はボートを走ってからの一回転ジャンプ(´・ω・`)

う、運動神経の塊、、、

神秘的な滝が好きやねん

トトロがいそうな、猫バスが走ってそうな

この滝をバックにピースヽ(^o^)丿

自然が作り出した世界はすごいですね

人間と自然が仲良く共存する平和な世界が

早く来ますように

今日も素敵な笑顔が沢山見れて幸せだったなあ

さーーて、今日も安全に楽しくラフティングができました

川は自分の知らなかった何かが発掘できるかも!?

また遊びきてねーーー

富士川ラフティングのパイオニア

ナチュラルアクション

GUNGUN

本日のツアー写真はこちらから

AM・キッズコース 

http://30d.jp/na-fujikawa/3666

AM・一般コース 

http://30d.jp/na-fujikawa/3665

PM・キッズコース 

http://30d.jp/na-fujikawa/3667

PM・一般コース 

http://30d.jp/na-fujikawa/3668

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ