blog

2022年8月7日

8/6

こんにちは!ナチュラルアクションです。

今日は8月にしては涼しく、更衣室の2F 通称「ネパール大使館」で生活する僕たちにも過ごしやすい1日でした~!

この時期には珍しく、ウェットスーツをしっかりときて遊びにいくコンディション!

しっかりとした装備でいけば秋でもたくさん泳いで遊べる富士川。

川ではギラギラの夏の太陽も気持ち良いですが、少し曇ってくれているくらいがちょうどいいかもしれません!

 

一般のラフティングツアー、最近楽しい釜口サーフィン!!

ボートの乗り合いが少なく軽いボートだと無限に続けらる優しめのサーフィン。

川の流れの中にに留まっていられるのはちょっと不思議な感覚!

子どもたちも最初は不安そうな子も、ライフジャケットに慣れると恐怖心がなくなり足がつかない場所でも気持ち良く遊んでます!

 

富士山の湧水の川、芝川。

水温や水の色だけではなく、肌触りの違い感じてもらえましたか?

芝川で泳ぐと清々しい爽快感!富士宮の貴重な天然資源ですね~

富士山のバナジウム水が滾々と湧き出る富士宮市。

飲み水に困らないって本当に凄いことですよね?

 

水が豊かな富士宮市は水道料金がビックリするくらい安いです!(笑)

色んな生き物に触れたり

川の流れに身をまかせたり

家族で思いっきり遊んだり!

夏の最高の思い出づくりにラフティング最高ですよ~!!

また会えるの楽しみにしてます!

KJ

 

本日のツアー写真はこちらから!

AM ラフティング

http://30d.jp/na-fujikawa/3649

AM キッズラフティング

http://30d.jp/na-fujikawa/3650

PM ラフティング

https://30d.jp/na-fujikawa/3648

PM キッズラフティング

http://30d.jp/na-fujikawa/3651

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ