blog

2022年7月21日

7/21 良い水量キープしてます!遊び方はあなた次第!!

こんにちはナチュラルアクションです!

本日も楽しいツアーになりました!!

午前中は女子チーム!

身体いっぱい自然を感じて全力で遊んでもらいました!

今日もサーフィンにチャレンジ!!

留まっているのは難しかったですが釜口の水流がっちり浴びてもらいました!

PMは元気な男子8人組!

なのと釜口ボディラフトに挑戦!!

全員参加で普段はできない川下りを楽しんでもらえたかな?

水の濁りも取れはじめ、さらに気持ちの良い富士川ラフティング!!

是非是非また遊びに来て下さいね!!

 

ー本日のツア写真はコチラから

AM  https://30d.jp/na-fujikawa/3605

PM  https://30d.jp/na-fujikawa/3606

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ