blog

2022年7月20日

7/20 THE SURF DAY

こんばんは!ナチュラルアクションです!!

 

本日は清々しい晴天と水量に恵まれ、激しさと癒しが共存するメリハリのあるツアーでした!

前半に集中して激しさが偏ってますが…(笑)

水量次第で楽しみ方やコースの変わるラフティング。

その日できる最高の遊びを提供するNAのラフティングツアー!!

今日は迷うことなく釜口サーフィンな最高のコンディション!

体やボート全体で富士川の水流を感じて遊ぶリバーサーフィン!

 

今日は1/2はフリップするという激しめのサーフィン!

 

TETSUの釜口サーフィンナイスショットシリーズ見てもらえればその激しさと楽しさ少しは伝わるかな??

 

写真よりもやはり実際体感するのが一番ですが、当事者たちは自分に何が起こっているのかよくわかってないかもですね(笑)

水量維持しながら徐々に濁りの取れ始めた富士川。

まだまだ楽しいコンディション楽しめそうです!

人数にもよりますが、直前のご予約でもお受けできる可能性はあります!

暑くてなにもできないのはもったいないですよ!

パッと川で熱い夏すごしませんか?

KJ

 

本日のツアー写真はコチラから

https://30d.jp/na-fujikawa/3604

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ