blog

2022年7月19日

7/18 釜口ナイスコンディション!フリップするくらいがいいですよね!

おはようございます!ナチュラルアクションです!

ブログ更新が遅れて申し訳ありません💦

先日の大雨による土砂崩れや倒木による道の封鎖でご不便をおかけしてしまいました。

徐々に処理も進み今週末には回復してもらえたら助かるのですが…。

 

山には水分が満ち、増水した川の水の減りが遅く、富士川も楽しい水量キープしております!!

 

 

ラフティング業界にはとても素晴らしく、とても危険な独特のルールがあります!

その名も「ジャグ」システム。

僕たちの仕事は自然相手の遊び。しかも機械やコンピューターにはなかなかできない仕事だと思います。

100%の安全を目指し日々のトレーニングやツアーのプログラムを考えてはいますが、ガイドも人間。

時には失敗してしまうこともあります。

 

皆さん何か会社で失敗をしてしまったとき、どうしていますか?

上司に説教されますか?

始末書を書かなければいけませんか?

 

 

寝坊して遅刻してしまったり、忘れ物をしてしまったり。

お客さんを残してガイドが川へ落ちたり、ボートをひっくり返してしまったり。

 

僕たちはそんなとき、迷惑をかけてしまったその日のガイドにビールもしくはそれ相当の何かをおごらなければいけないのです…。(笑)

 

本日の釜口は絶好のコンディション!ガイドはブッディ!

お客さんも全員元気な男子と最高のセッティング!

 

ブッディのスキルならひっくり返らないルートも選べる中、ジャグを覚悟で一番楽しそうなホールのバックウォッシュへ突っ込んでいきます!

 

 

※ホール正面からのショット。

ボートが隠れるほどのビッグホール!

 

※横からのショット

いいとこ行ってます!!

 

攻めた結果のハッピージャグ!!

ブッディナイスラン!

チャカマッティ!

 

KJ

本日のツアー写真はこちらから!

AM ラフティング↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3602

PM ラフティング↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3603

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ