blog

2022年7月17日

7/17 増水DAY

家族旅行

今日は前日から降り続いた雨で増水日和!!!

残念ながらキッズラフティングツアーは

安全ツアー遂行の観点から中止とさせていただきました(@_@)

楽しみにされてたお客様申し訳ありませんでした!

またの機会をおまちしております!!

ではでは、本日のツアーですが

富士川ラフティングのコースは通常3~4km

それがなんと!

本日7kmというログコースでした!!

水量があるときできるリバーサーフィン(*’ω’*)

海みたいに川で波に乗れちゃうんです♡

これはその1コマ!!めっちゃたのしそうですね(^^)/

家族旅行

こちらは横から見た感じ

いまにも落ちそうな感じがまたスリルがあって楽しんですよね(^^♪

リバーサーフィン

急流ポイント何個も通って

みんなの笑顔が光っております。

家族旅行

でも、流れが穏やかなところでは友情ゲームをしたり

まったり流れたりと色々な体験ができたツアーでしたね!!

夏遊び

皆さん、楽しかったです!と言ってくださりスタッフ一同嬉しい限りです。

今日は増水していましたが、また青く澄んだ富士川も見に来てくださいね!!

またのご来店をお待ちしております(^^♪

本日のツアー写真はコチラから

amツアー→http://30d.jp/na-fujikawa/3600

pmツアー→http://30d.jp/na-fujikawa/3601

夏はやっぱりラフティング!夏休みの思い出に是非!静岡・富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクションへ!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ