blog

2022年7月16日

7月16日 富士川絶賛増水中!!! ラフティングツアー!!!

 

富士川がコーヒー牛乳に変わりました☕

過去のブログを見てもらえると川の色の違いがわかると思います。

ここ数日の雨で、川の水量が増えてエキサイティングに川を下れます☺

そして、この激しい川に向かう戦士たち!!!

みんなで力を合わせてワンチーム!たくさんのドラマも生まれました🍺

さらに絆を深めることができました🔥

楽しく安全にラフティングをするために子供たちもしっかりセーフティートークを聞いてます。

リバーサインのOKポーズを覚えてくれました🚣

残念ながら富士山は見れなかったのですが、たくさんの富士山が見えました🗻

また是非遊びに来てください☺

 

雨でも楽しめるのがラフティング!!!

出掛けるところがないなーって思ったら遊びに来てください🚣

 

                                 SHOTA

本日のツアー写真はこちらから

AM キッズラフティング↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3597

AM ラフティング↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3598

PM ラフティング↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3599

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ